宅配買取でスピーディな取引ができる買豊堂

引越しをすることになり、荷物を整理したら、不用品がたくさん出てきました。
主に私の場合は、ブランド品ばかりです。
海外旅行が好きな両親がバックをたくさん買ってきてくれたり、
私自身がデパートなどで買ったものなどたくさんあります。
しかし捨てるのはもったいないので、どうにかしたいと悩んでしまいました。
そんなとき私は不用品買取の買豊堂さんと出会ったのです。
買豊堂さんは、宅配買取が可能でした。
これは本当にすごいシステムだと思います。
だってお店に足を運ばなくても、買取作業をしてくれるのですからね。
まずはホームページから、無料査定をしてもらいました。
フォームがあるので、それに従って入力をしていきます。
品物情報の欄に1こずつバックの情報を記入しました。
私はブランド名と型番、現状などを書きましたよ。
写真も添付でき、ファイルの大きさは1MBまでです。
商品は3点まで追加できます。
あとは名前と電話番号、メールアドレスと住所を入力し、
連絡方法は電話かメールを選べるので、忙しい私はメールを選択しました。
着払いで送ることができるのは有り難かったです。
送るときは本人確認の書類を同封しなければならないので、
私は運転免許証のコピーを同封しました。
同封を忘れるとキャンセルになりますと注意書きがあったので、利用のときは気をつけましょう。
もう商品が到着した頃かな?と思ってから2日ほどで、お金が振り込まれていました。
スピーディーな対応に驚きましたね。