京都でも評判の買豊堂に、不用品買取をお願いしました

気分を一新する為、引越しする事にしました。
新居へ持っていく荷物を一頻り整理してみたところ、不用品(家具、家電等)が沢山出てしまったのです。
引越し先のマンションは、今住んでいるマンションに比べ部屋数、占有面積共に少ない為、止むを得ません。
不用品の中には、まだまだ十分使えるものもあり、そのまま廃棄するのは勿体無いという気持ちが、心の中にあります。
また廃棄する場合、処分費用を負担しなければなりません。
大型の家具、家電を指定場所まで持っていくのも大変です。
考え抜いた結果、リサイクルショップへ相談する事にしました。
私が選んだのは、買豊堂です。
京都をはじめ、関西でも評判のリサイクルショップで、インターネットに特化している事で知られています。
その為、査定価格に満足しているお客さんが多く、口コミでの評判も上々です。
買豊堂の公式サイトから、京都にある我が家まで出張買取をお願いしました。
予約日当日、買豊堂のスタッフの方がアパートを訪問して下さり、一つ一つ丁寧に査定して下さったのです。
不用品買取OKの品が、予想以上にあったのには驚きました。
提示して頂いた金額に納得し、契約成立と相成ったのです。
不用品買取して貰って、本当に良かったと思います。